2013年04月01日

飲みやすい青汁はお茶系!とくとく便に切り替えてふるさとあおじる飲んでいます♪

ふるさとあおじるの味が気に入ったので、
とくとく便に切り替えて、主人としばらく飲んでいましたが、
2人でひと箱だと足らないので、
ふるさとあおじるを2箱は注文せずに(すいません!)、
ネットで違う青汁を買ったりしてたんです(;^ω^)

お茶系の青汁.JPG

でも、どれもやっぱり苦いモノが多かったり、
見た目の色やニオイがキツイとか、

あんなにどっさりしたお通じが来なかったり、
無理やり飲みやすくしようとした、甘い青汁だったりと、
青汁ってスゴイいろいろと味と種類があることを
改めて知ったんですよね(´ε`;)


それで、やっぱり飲みやすいのは、
お茶系の青汁ってわかったんですよ(´∀`*)



ふるさとあおじるの他にも、
抹茶風味の青汁や実際に緑茶が入ったものもあって、
個人差がありますが、ケールとかクロレラとかものよりも、
断然飲みやすいのでオススメです♪


その中でも、ふるさとあおじるは飲んだ後味もいいし、
混ぜたりしなくても、水の対流で溶けるのでやっぱり手軽です。

もし、もう少しデザインが可愛かったら、
若い女子にも人気が爆発しそうな青汁です(笑)

ふるさと青汁.JPG

甘い青汁は飲みやすけれど、
人工甘味料などが気になりますし、
ちょっと味も舌に残りますから、
子供さんには飲みやすくても、ちょっと心配な方もおられるかも。

そんな方はお茶系の青汁がいいと思います。


ふるさと青汁はちょっとお高いですけど、
お茶系でスッキリ成分もしっかり入っているので、
やっぱり、今のところナンバー1ですね(o^∇^o)
次回は、浮気せずにとくとく便続けてみます。



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!






posted by ぽっこリーノ at 01:40| ふるさと青汁 体験談 | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

何もしないでダイエット♪ふるさと青汁を飲み始めてピッタリだったGパンにゆとりが!!

ふるさと青汁は、飲みやすいので1日2回朝夜欠かさずに飲んで1週間が経ちました。

ダイエット.JPG

まず、飲み始めて驚いたのが、お通じの量と回数(笑)
私はもともと便秘体質ではないので、1日1回はお通じがあったんで、そんなに溜め込んでないと思っていたんです。



それが、ふるさと青汁飲んだ翌日、「どうしたの?」ってくらいに出たんですよね。
しかも気持ちよくスルスル~って、3回も!

たまたま、仕事が休みだったせいかもしれませんけど、この効果にビックリして仕事から帰宅した主人に興奮気味で報告(笑)
今までぽっこりお腹でもお通じがきちんとあったので、誰に指摘されても、全然、宿便なんてたまってない!と言い張ってましたが、私のお腹実は宿便だらけだったのかも(>_<)
ちなみに主人には、「腸がキレイになって一番喜んでるんじゃないの?」って笑われました・・・。
ふるさと青汁の広告の体験談はウソじゃないって実感しました!


カルコン.JPG

お通じのすごさは、やっぱり明日葉の有効成分カルコンのおかげでしょうか?

ダイエットなんて何もしないでも、毎日しっかり出るので、だんだんお腹がへこんできたんです!
栄養バランスが整ってきたので、お腹が減りにくくなって食べ過ぎなくなったのも一因かもしれませんが、ぴったりだったGパンにもゆとりができて、ふるさと青汁に大感謝です(^○^)

痩せる.JPG

こんなに飲みやすくていいこといっぱいなら、とくとく便に変えてオトクにふるさと青汁を飲み続けようって思っちゃいました^^
とくとく便にしたら、だんなさんにもすすめるつもりです♪



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!





posted by ぽっこリーノ at 14:12| Comment(0) | ふるさと青汁 体験談 | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ananの体に良いモノ大賞にも掲載された故郷青汁は、牛乳で割れば抹茶ラテみたいで苦くない?

ふるさと青汁が、ananの体に良いモノ大賞にも掲載されていました!

anan 掲載.JPG

苦くない.JPG

美味しい~との声や牛乳で割ると抹茶ラテみたい?という記事もあって、苦くなさそうです。
なんだか飲む前から期待が高まってしまっていますが、そのお味はいかに!?



とりあえず、味を確認するためにお水で割ってみました。

青臭い.JPG

こうしてみるとやっぱり青汁には違いない・・・。
見た目からして青汁感満載(>_<)

本当に飲みやすいのかちょっと心配ですが、えい!という気持ちで飲んでみます。



あれ?これ本当に青汁?
これがひと口飲んだ直後の私の感想です。



以前飲んだことのある苦くて青臭い青汁とは全然違うんですよ!
青汁特有の苦みがほとんどないんです。
どちらかというとお茶に近い感じで、私の青汁のイメージが、今回ふるさと青汁で180度変わりました!

そういえば、青臭いにおいもないので鼻をつまんだり、目をつぶる必要もナシ。
クセが全くないので、ひと口飲んだ後は、ゴクゴク一気に飲み干してしまった自分がいました^^



この味なら続けられそうです。
だって、ちょっと変わった風味のお茶って感じなんですもん^^
飲みやすいので、朝晩一日2回飲んで、早くぽっこりお腹を解消してやろうと思います。
ついでに、むくみとお通じの改善にも期待しちゃいます。
今度は牛乳で割って抹茶ラテ風にして飲んでみようかな~。
ネットで探していたら、こんなレシピブログもあったし、
             ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      青汁 レシピ えっ?その中に青汁入れるの?

この間、プレゼントで届いた本のレシピも参考にしてみようと思います♪



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!



posted by ぽっこリーノ at 21:31| Comment(0) | ふるさと青汁 体験談 | 更新情報をチェックする
×

