2012年11月23日

マイケアの青汁はむくみがちな人におススメ!マッサージやグッズを使わなくてもむくみが解消?

仕事柄、足がむくみがちという人はたくさんいるはず。
立ち仕事の方などは特に朝と夕方の足の太さの違いに悩んでいることも多いですよね。
むくみをとるために、マッサージクリームでリンパの流れを良くしたり、むくみとりの靴下を履いたりと、対策用のグッズを使ってるって人もけっこういるんじゃないかと思います。
でも、ちょっと面倒だなと感じたことはありませんか?
そんな人におススメなのが、マイケアのふるさと青汁なんです。



青汁でむくみが解消できるの?とちょっとびっくりされる方もいらっしゃいますよね。
青汁と言えば、栄養を補うために、健康のために飲むというのが一般的なイメージなので、むくみにいいと言われてもちょっと信じられない…。



むくみの原因は、体に溜まった老廃物が一因です。
体の巡りが滞った部分に溜まる不純物や老廃物は、どんどん蓄積されていきます。
コワイのは、この老廃物は体内の脂肪細胞に付着してどんどん巨大化するんです!
つまり、腕や太もものセルライトも老廃物が原因のひとつとして考えられるんです。

むくみがセルライトにまで成長する前に何とかしなくちゃ!!
セルライトは、できたら消すのは至難の業って聞きますもんね~(>_<)



そこで、ふるさと青汁の出番です(笑)
デトックス(毒出し)ブームで注目を集めている、長寿の島・八丈島の明日葉を原料に使っているふるさと青汁は、栄養がものすごく豊富。
特に食物繊維が多くて、ビタミンB群や水分の排出に関係するカリウムなどが他の野菜と比べても群を抜いて含んでいるんです。
カリウム摂取は、余分な水分を排出できるので、むくみには効果的なんですよ♪




ふるさと青汁なら、毎日手軽に飲むだけで、むくみ解消と栄養補給の両方が手に入れられるから、今まで悩んでいた方は一度試して見る価値があると思いますよ。


パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!





posted by ぽっこリーノ at 06:31| Comment(0) | ふるさと青汁 効果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

