2012年11月25日

ananの体に良いモノ大賞にも掲載された故郷青汁は、牛乳で割れば抹茶ラテみたいで苦くない?

ふるさと青汁が、ananの体に良いモノ大賞にも掲載されていました!

anan 掲載.JPG

苦くない.JPG

美味しい〜との声や牛乳で割ると抹茶ラテみたい?という記事もあって、苦くなさそうです。
なんだか飲む前から期待が高まってしまっていますが、そのお味はいかに!?



とりあえず、味を確認するためにお水で割ってみました。

青臭い.JPG

こうしてみるとやっぱり青汁には違いない・・・。
見た目からして青汁感満載(>_<)

本当に飲みやすいのかちょっと心配ですが、えい!という気持ちで飲んでみます。



あれ?これ本当に青汁?
これがひと口飲んだ直後の私の感想です。



以前飲んだことのある苦くて青臭い青汁とは全然違うんですよ!
青汁特有の苦みがほとんどないんです。
どちらかというとお茶に近い感じで、私の青汁のイメージが、今回ふるさと青汁で180度変わりました!

そういえば、青臭いにおいもないので鼻をつまんだり、目をつぶる必要もナシ。
クセが全くないので、ひと口飲んだ後は、ゴクゴク一気に飲み干してしまった自分がいました^^



この味なら続けられそうです。
だって、ちょっと変わった風味のお茶って感じなんですもん^^
飲みやすいので、朝晩一日2回飲んで、早くぽっこりお腹を解消してやろうと思います。
ついでに、むくみとお通じの改善にも期待しちゃいます。
今度は牛乳で割って抹茶ラテ風にして飲んでみようかな〜。
ネットで探していたら、こんなレシピブログもあったし、
             ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      青汁 レシピ えっ?その中に青汁入れるの?

この間、プレゼントで届いた本のレシピも参考にしてみようと思います♪



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!



posted by ぽっこリーノ at 21:31| Comment(0) | ふるさと青汁 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。