2012年11月24日

本当に飲みやすいふる里青汁が届きました!しかも、とってもお得な本のプレゼント付です♪

飲みやすいと口コミで噂のふる里青汁が到着しました!

通常は、注文して3日くらいでクロネコヤマト便で届くようです。←迅速な対応で助かります^^
不在がちな方は、3日前後で届くので日にちを調整されるといいかも。

私は、3日目に受け取れなくて、ちょうど仕事が休みだった4日目に受け取れました(ー_ー)!!セーフ!
帰宅が遅い私も、とりあえず何とかすぐにふるさと青汁を受け取れてひと安心です。



箱の中身はこんな感じでしたよ♪

飲みやすい.JPG

なんと、ふるさと青汁を梱包した方の名前入りのメッセージ付きでした(^o^)
こんな細かい気遣いは信頼感が増しますし、お客様と真摯に向き合う姿勢が感じられて好感が持てました^^
特に通販って顔が見えない分不安な一面もありますもんね〜。
その点、マイケアさんは購買者の声に耳を傾けて、気を使っている感じがしました。



箱の中は、商品の他にチラシやアンケート、商品紹介のパンフレットの他に、注文したはずのない1冊の本が入っていました。

プレゼント S.JPG

あれ?本なんて買ってないのに・・・。と不審に思いきや、
えっつ!?これプレゼントですか!←単純におまけに弱い(笑)
でも、プレゼントにしては定価1,200円もする本ですけど・・・(汗)、
いいんですか?
あまりにも、ちゃんとしたシロモノなので、頭の中でひとりコントしてしまいました(汗)



本の内容はキレイになるための豆知識的なことから青汁レシピ、ダイエット日記までついてました\(◎o◎)/!
こんなのプレゼントでもらっていいの?ていうくらいの内容の濃さ!
たぶん、期間限定かもしれませんけど、もらって損することは絶対ない!内容でしたよ♪



プレゼントにも満足したので(笑)、早速ふるさと青汁を飲んで、本当に飲みやすいのかどうか私、検証してまいります(^○^)



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!




posted by ぽっこリーノ at 08:43| Comment(0) | ふるさと青汁 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

マイケアの青汁はむくみがちな人におススメ!マッサージやグッズを使わなくてもむくみが解消?

仕事柄、足がむくみがちという人はたくさんいるはず。
立ち仕事の方などは特に朝と夕方の足の太さの違いに悩んでいることも多いですよね。
むくみをとるために、マッサージクリームでリンパの流れを良くしたり、むくみとりの靴下を履いたりと、対策用のグッズを使ってるって人もけっこういるんじゃないかと思います。
でも、ちょっと面倒だなと感じたことはありませんか?
そんな人におススメなのが、マイケアのふるさと青汁なんです。



青汁でむくみが解消できるの?とちょっとびっくりされる方もいらっしゃいますよね。
青汁と言えば、栄養を補うために、健康のために飲むというのが一般的なイメージなので、むくみにいいと言われてもちょっと信じられない…。



むくみの原因は、体に溜まった老廃物が一因です。
体の巡りが滞った部分に溜まる不純物や老廃物は、どんどん蓄積されていきます。
コワイのは、この老廃物は体内の脂肪細胞に付着してどんどん巨大化するんです!
つまり、腕や太もものセルライトも老廃物が原因のひとつとして考えられるんです。

むくみがセルライトにまで成長する前に何とかしなくちゃ!!
セルライトは、できたら消すのは至難の業って聞きますもんね〜(>_<)



そこで、ふるさと青汁の出番です(笑)
デトックス(毒出し)ブームで注目を集めている、長寿の島・八丈島の明日葉を原料に使っているふるさと青汁は、栄養がものすごく豊富。
特に食物繊維が多くて、ビタミンB群や水分の排出に関係するカリウムなどが他の野菜と比べても群を抜いて含んでいるんです。
カリウム摂取は、余分な水分を排出できるので、むくみには効果的なんですよ♪




ふるさと青汁なら、毎日手軽に飲むだけで、むくみ解消と栄養補給の両方が手に入れられるから、今まで悩んでいた方は一度試して見る価値があると思いますよ。


パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!





posted by ぽっこリーノ at 06:31| Comment(0) | ふるさと青汁 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

明日葉の有効成分カルコンは、ほかの青汁とひと味違います。

この間、久しぶりに実家に帰って、友達と会った時のことです。


「あれ?前に会った時より痩せてない?」
友達は、ふつう体型の私よりもちょっと太目だったはず。
←ごめんね(>_<)
でもなんだか以前より少しスッキリしているんですよ。
気になったので、ダイエットしてるのか聞いてみたところ、

「いや〜、特に何にもしてないよ。お母さんにもらった青汁飲んだくらいかな?」


「えっ?青汁?」
青汁とダイエットが全然結びつかなかった私はちょっと衝撃(ー_ー)!!
詳しく友達に尋ねると、『ふるさと青汁』という青汁を飲んでいるらしいのです。
太ってはないけど、お腹周りが気になりだした私は、帰宅後、ネットで検索、検索…。


『ふるさと青汁』ありました!

ふるさと青汁は、国産の明日葉を主原料に使用した抹茶風味の青汁。
それまで、青汁と言えばケールが原料で苦くて青臭い!しかもマズイ!
私にはそんなイメージしかなかったので、明日葉が主原料というのは何となく新鮮でした。


しかも、明日葉の栄養価はケールの栄養価よりもすっごく優秀。
特に、茎や根っこを切った時に出る黄色の汁『カルコン』という成分が、体をスッキリさせてくれるんだとか。
明日葉の有効成分『カルコン』で、便秘がちな人も毎朝スッキリ出してるみたい。



明日葉ってデトックス野菜なんですね〜。
ダイエットやむくみ、美容にもいいなんて全然知りませんでした(汗)


最近、仕事も忙しくて食生活もテキトーになりがちな私…。
なので、ちょっと気になるこのふるさと青汁を試してみようかなと思います。


パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!





posted by ぽっこリーノ at 00:20| Comment(0) | ふるさと青汁 効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

